当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

あまり料理をしない私。載せるものが無くて、鮭の和風エスカベージュ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

私は、料理をあまりしません。

  

しかし、ブログに載せるものが少なくなってきていて、サーモンが半額で、サラダ玉ねぎの季節だったので、作って載せました。

  

この画像は、作り立てなので、まだ味が染み込んでいません。味が染み込んだ頃食べたら、美味しかったです。

  

私は、料理を作っても1品だけで、何品も作りません。

  

世の中の皆様が、何品も作られているのが、信じられなくて、本当にすごいと思っています。

  

これから、ブログに載せるものに困って行くので、あまりしない料理をブログに載せても、大目に見て下さい。

  

家で、7回リピート中のフライパン、

  

VitaCraft(ビタクラフト)

ソフィアⅡ 26cm

は、本当におすすめです。

  

ある実験雑誌で、数々のフライパンの中、A+ランクの評価で、確か1位か2位でした。

  

各部門で花マルが付けてあって、口コミをネットで読んでも評価が良かったので、ビタクラフトソフィアⅡのフライパンを買いました。

  

そこから、浮気無く、7回リピート中です。

  

●熱効率に優れたステンレスとアルミの全面2層構造。

  

●ナヴァロン3コート(高密度3層フッ素樹脂コーティング)で焦げつきを防止。

  

●抜群の耐摩耗性→20万回のステンレスターナーによる皮膜のしゅう動実験でも素地の露出がない。

  

●ビタクラフトのコーティング製品には、PFOA(水溶性界面活性剤)を使用していません。環境にやさしく、安心・安全に調理できます。

  

●ガス・IHクッキングヒーターなど200Vの電気熱源でも使用可能。

  

焦げ付かないし、長く使えて、本当におすすめです。