当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

すみません!下書きに戻したら全て消えると、知りませんでした。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

下書きに戻して、書き直したら、頂いた☆など、全て、消えるとは思いませんでした。はてなブログのやり方を、いつも、何も、全く、分かっていなくて、本当に、すみません!!私は、自分自身に対して、言葉が出て来ません。

  

頂いた☆など、下書きに戻す前に、スクリーンショットは、撮りました。本当です!!ありがとうございます!!本当に、ありがとうございます!!私は、いつも、無知で、皆様に、失礼なことばかりしてしまっています。

  

私は、ただ、お知らせしたいことがあっただけなのです。

  

  

  

いつも、本当に、ありがとうございます。

  

私は、今、ほんの少し、体調を崩しています。

  

ブログの記事を書くことが、出来ません。

  

皆様の記事に、☆を付けることなども、出来ません。

  

本当に、すみません。

  

心苦しいですが、ゆっくり休まないと、何も、考えることが出来ません。

  

いつも、とても、感謝しています。

  

と、伝えようと思って、下書きに戻しました。本当に、全て、消えると思いませんでした。

  

申し訳無くて、下書きに戻した記事は、保留にしました。

  

そして、私は、この新しい記事を投稿することが、怖くて、投稿出来ずにいますが、投稿します。