当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

泡切れ良い、ニキビできなくなったボディーソープ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

私が長い間リピートし続けている

MELLSAVON(メルサボン)

ボディウォッシュ フローラルハーブ

しっとりタイプ 460ml

税込858円です。

このメルサボンボディウォッシュを使うまでは、他のボディーソープで、ボディーに少しニキビができたりしていました。

どのボディーソープを試しても、力を入れて洗っても、洗い流した時、泡切れが悪く、肌にいつまでもぬるつきが残る感じで、良くありませんでした。

このメルサボンボディウォッシュは、

●石けん100%

●洗浄成分石油0%

●コールドプロセス製法石けんで、

低温で製造し、植物オイルに含まれている天然の保湿成分グリセリンを十分に配合できる。

時間をかけて作ることでスキンケア成分を閉じ込めている。

●香り

TOP→オレンジ・ラベンダー・グレープフルーツ

MIDDLE→グリーン・フローラル・ドライウッド

LAST→ムスク

です。

私の感想は、

●洗浄力が高い。

●泡切れがとにかく良い。肌のぬるつきがいつまでも残らない。

●泡立ちが良い。

●肌が滑らかになる。

●ニキビができない。

●しっとりタイプですが、もちろん、肌はサラサラです。

●フローラルだけど、グリーンやオレンジの爽やかな香りもする。

です。

洗浄力が高いボディーソープが好きな方、洗い流した時の泡切れの悪さや肌のぬるつきが嫌な方、肌を滑らかにさせたい方、ボディーにニキビができる方に、おすすめです。

それでは、また。