当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ニキビが治るシカの化粧水・乳液・クリーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

こちらは、

VT COSMETICS

(ブイティーコスメティックス)

シカスキン(化粧水)510ml

シカエマルジョン(乳液)500ml

です。

楽天で、

VTシカスキン(化粧水)510mlと、

VTシカエマルジョン(乳液)500ml

の大容量のセットで、3,690円で購入できます。

私は、長年、抗生物質を飲まなくては、ニキビは絶対に治らず、酷くなり続けました。

それが、シカ(ツボクサエキス)のスキンケアと出会って、人生で初めて、抗生物質以外でニキビが治りました。

シカ(ツボクサエキス)は、肌荒れ、ニキビの炎症を抑える抗炎症、肌鎮静効果、皮膚の再生、傷、火傷に効きます。

●VTシカスキン(化粧水)は、

①ツボクサエキスでニキビに効く

②センテラでニキビに効く

③3重ヒアルロン酸で乾燥に効く

④プロポリスエキスで炎症を抑える

⑤グルコノラクトン(PHA)で角質柔軟

パンテノールで水分を保つ

⑦ややとろみがあって、保湿力が高い

⑧グリーン系の結構強い香り

●VTシカエマルジョン(乳液)は、

①ツボクサエキスでニキビに効く

②センテラでニキビに効く

③3重ヒアルロン酸で乾燥に効く

④プロポリスエキスで炎症を抑える

セラミドNPでバリア機能をサポート

パンテノールで水分を保つ

⑦サラッとしていて、柔らかい

⑧グリーン系の結構強い香り

このVTシカスキン(化粧水)と、VTシカエマルジョン(乳液)で、私のニキビが本当に治ります。

私は、A'pieu(アピュー)

マデカソサイドクリーム2X  120ml

という、シカクリームも、愛用しています。

A'pieu(アピュー)マデカソサイドクリーム2Xは、こっくり重みのあるジェルクリームみたいなテクスチャーです。

しっかり浸透して、表面ももっちりします。

私は、浸透するので、ポロポロしたカスは出たことはありません。

香りは、米ぬかのような結構強い香りです。

こちらも、ニキビが治ります。

VTシカスキン(化粧水)と、VTシカエマルジョン(乳液)も、A'pieu(アピュー)マデカソサイドクリーム2Xも、敏感肌の私でも大丈夫です。塗り続ければ、ニキビは必ず治ると思います。

シカ(ツボクサエキス)は、メーカーや、種類が、沢山あって、どのメーカーのどの品が本当に効くのか分からず、選ぶのが難しいかもしれませんが、VTシカスキン(化粧水)と、VTシカエマルジョン(乳液)や、A'pieu(アピュー)マデカソサイドクリーム2Xは、ニキビに本当に効くので、おすすめです。

それでは、また。