当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ニキビ痕、開いた毛穴に、メラノCCプレミアム美容液

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

私は、昔から、ビタミンCの美容液が好きです。

ビタミンCの美容液は、

しみ、そばかすを防ぐ。

ニキビ痕を薄くする。

開いた毛穴を小さくする。

と言う効能があるからです。

私は

ロート製薬メラノCC

しみ集中対策プレミアム美容液

20mL

を愛用しています。

プレミアムの方を買っています。

私の感想は、

●ニキビ痕が薄くなるのが早い。

●毛穴を小さくするのに効いている。

●肌がつるつるになる。

●量が、長持ちする。

です。

ロート製薬のサイトに書いてある言葉は、

●効能→しみ、そばかすを防ぐ。ニキビを防ぐ。肌荒れ。油性肌。

●ピュアビタミンC配合→しみそばかすに効く。

(※ピュアビタミンCの2つの弱点を克服して、安定的に配合&皮膚に浸透させることに成功)

●ビタミンB6配合→皮脂分泌抑制に効く。

●3種のビタミンC誘導体配合(うるおい成分)→毛穴に効く。

●アラントイン配合→炎症を鎮める。

●イソプロピルメチルフェノール配合→ニキビの原因菌を殺菌。

●ニキビ痕や、毛穴に、うるおいを補給。

●使用タイミング

洗顔→化粧水→★メラノCC薬用しみ対策プレミアム美容液→ジェル・クリーム・乳液→UV乳液

●1滴ずつ出るタイプで、サイトには4〜5滴と、例が書いてありました。私は、1回に、10滴出します。

(※ただ、10滴出すのに、時間が少しだけ掛かります。)

●透明で、オイルっぽい質感です。

他のブランドのビタミンC美容液は、無くなるのが本当に早いです。

私は、値段が安くて、量が長持ちする、メラノCC薬用しみ対策プレミアム美容液が好きです。

しみ、そばかすを防ぎたい方、ニキビ痕を薄くしたい方、開いた毛穴を小さくしたい方、肌をつるつるにしたい方におすすめです。

それでは、また。