当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

外反母趾の足が痛くならないアディダススニーカー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

私は、今まで、色んなブランドのスニーカーを買って来ました。

私の足は、外反母趾で、

合わないスニーカーだと、

歩いていると、骨が疼き出し始めます。

それと、靴擦れができるスニーカーが結構多いです。

『買ったけど合わなかった』と思うスニーカーが多かったです。

そんな私の足が、外反母趾が痛くならない、靴擦れも一切できないのが、アディダスのスニーカーなのです。

そのことに気付いてから、私は、スニーカーを選ぶ時は、アディダスを選ぶことが多くなりました。

このパステルピンクに白ラインの、アディダスのスニーカーは、最近のお気に入りです。

外反母趾は全く痛くならないし、靴擦れも一切できません。

ヒールの高さは3cmで、とてもかわいいです。

ベージュやネイビーのトレンチコートにも合います。

春や、夏に、沢山履こうと思っています。

それでは、また。