当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

センテラクレンジングウォーターでニキビもケア

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

ニキビに効くセンテラ(ツボクサエキス)が入ったクレンジングウォーターを紹介します。

センテラ(ツボクサエキス)は、肌荒れ、ニキビ炎症を抑える抗炎症、肌鎮静効果、皮膚の再生、傷、火傷に効きます。

私は、ニキビ肌、極度の敏感肌、油分はあるけど水分が足りない肌で、泡立つ洗顔をすると、何故か、数時間、肌荒れをしてしまいます。

だから、泡立つ洗顔の頻度を少なくしたくて、すっぴんの肌に、拭き取り洗顔代わりに使っているのが、 JMsolutionJAPANセンテラケアクレンジングウォーター500mlです。

センテラケアクレンジングウォーターは、本来、メイク落としに使うW洗顔不要なものです。

ファンデーションや、ティントの口紅を落とすのに使ったことがありますが、しっかり落ちます。

(※私は、アイメイクは、アイメイクリムーバーを使います。)

普段、ファンデーションや、口紅を落とすのは、他のメーカーのクレンジングウォーターを使っています。

私は、このセンテラケアクレンジングウォーターは、すっぴんの肌を拭き取る洗顔代わりに使用しています。

●出す時、コットンを押し当てる、プッシュタイプです。

●アルコールフリーです。

桜島の鹿児島産温泉水を使用しています。

●使用感は、乾燥しない、ベタつかない、中間です。

●皮脂や、汚れを、しっかり落としてくれて、ニキビをケアする感じです。

●私は極度の敏感肌ですが、こちらは大丈夫です。

泡立つ洗顔で肌荒れする方、ニキビをケアしながらクレンジングしたい方におすすめです

それでは、また。