当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

敏感肌OK、大人ニキビに効くAHA液体洗顔料DeAU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

DeAU(デアウ)

ピールオフウォッシュ

130ml

を紹介します。

  

数年前、AHAのピーリングは、肌の新陳代謝を促し、毛穴の詰まりを取り除いて、大人ニキビを改善すると知りました。

  

通常、AHAのピーリングは、刺激が強いものが多いです。

  

DeAU(デアウ)の洗顔料は、AHA配合ですが、敏感肌OKと書かれており、私はDeAU(デアウ)の洗顔料を使うようになりました。

  

昔、DeAU(デアウ)が、黒い丸い炭のAHA石けんだった時から、DeAU(デアウ)の洗顔料をリピートしていて、

  

透明のシャバシャバした液体洗顔料→DeAU(デアウ)ピールオフウォッシュになってからも、使っています。

  

低刺激で、さっぱり、ツルツルになるところが気に入っています。

  

ネットの説明文で書いてあることは、

  

アミノ酸系洗浄成分

人間の皮膚や髪などのタンパク質を構成するアミノ酸と同じ成分でできています。

肌と同じ弱酸性で、肌にやさしく、なじみが良い。

  

●AHA配合

古い角質をやわらげ、落としやすくしてくれる効果。

  

●ニキビ予防

  

●保湿

  

●低刺激

  

●敏感肌OK

  

●乾燥肌OK

  

パラベンフリー

  

エタノールフリー

  

●オイルフリー

  

●鉱物油フリー

  

●シリコンフリー

  

●合成香料フリー

  

●合成着色料フリー

  

●紫外線吸収剤フリー

  

●顔を濡らした後、適量(2プッシュ程度)を、少量の水、またはぬるま湯を加えてたっぷりと泡立てて、やさしく洗い、十分にすすぎます。

  

AHAのピーリングは、

  

不要な角質が、剥かれたようにツルツルになり、

  

肌のターンオーバーの周期を正常に戻してくれます。

  

肌のゴワつきにも良いです。

  

大人ニキビに悩んでいる方、敏感肌の方、肌をツルツルにしたい方などに、おすすめです。

  

それでは、また。