当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

さんま蒲焼缶詰 青ネギ 青じそドレッシングパスタ。マリールイーズ本革靴

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

このパスタは、調理無しです。

  

私が小学生の時、漫画に載っていた料理です。

  

材料は、

さんま蒲焼缶詰

青ネギ

青じそドレッシング

パスタ麺

です。

  

パスタ麺は、ダイソーのパスタ麺専用の容器に入れて、水と塩を入れて、レンジで加熱します。

  

湯切りをしたら、皿に、茹で上がったパスタ麺を入れて、

  

さんま蒲焼缶詰と、青ネギと、青じそドレッシングを入れて、終了です。

  

私は、小学生の時から、このパスタを、ずっと作り続けて来ました。

  

とても美味しいです。

  

食欲が無い日も、あっさりしていて、食欲が増し、美味しく食べられます。

  

調理無しで、美味しいので、是非作ってみて下さい。おすすめです。

  

  

私のときめくレザースリッポン、

  

MarieLouise(マリールイーズ)

です。

  

靴擦れは、一切できません。

  

私は、外反母趾ですが、足のどの部分も痛くはなりません。

  

ブラウンの紐の無い本革の、普通の靴が欲しくて、数年前に買いました。

  

❶紐のある靴は、脱ぎ履きに時間が掛かるので、紐無しが欲しかったのと、❷暖色系や、白や、ネイビーや、水色のファッションに合わせるものが欲しかったので、ブラウンのレザースリッポンが必要だと思いました。

  

どの季節にも合って、上品で、お気に入りです。

  

お値段も、手を出しやすい値段なので、おすすめです。

  

それでは、また。

  

マリールイーズの違う種類の、ブラウンや、ブラックの、レザースリッポンのリンクを貼ります。↓