当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

シュウウエムラアイブロウ07番、ヘビロテ眉マスカラ09番

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

写真左側がアイブロウペンシルです。アップにするとモロモロが汚かったので、綿棒でぼかしました。

アイブロウペンシルの色は、右側の眉マスカラと似た色です。↓

  

こんにちは。ひなたです。

  

シュウウエムラ

ハードフォーミュラハード9

ウォルナットブラウン07

アイブロウペンシル

税込2,970円

  

が、私の愛用品です。

  

シュウウエムラで、『濃過ぎでも、薄過ぎでもないブラウンに、アッシュや、ベージュも入っている色はありますか?』

  

と尋ねて、BAの方に探していただいた色です。

  

色が、私の好みの希望の色で、絶妙で、とてもお気に入りです。

  

硬めの芯で、ふんわりした印象に描けます。

  

アイブロウペンシルの長さがかなり長いです。

  

私は、普通の鉛筆削りの、丸い削り方です。

  

なぎなた削りではありません。

  

写真右側が眉マスカラです。↓

  

キスミー

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ

09ナチュラルアッシュ

税込880円

  

です。

  

やや濃いアッシュブラウンの眉毛にしたい気分になってから、眉マスカラをこれに変えました。

  

この2つは、馴染み、違和感が無く、柔らかいけど、眉毛がやや印象付くアッシュブラウンの眉毛になります。

  

私は、眉毛や、ヘアカラーは、

  

アッシュブラウンや、ベージュブラウンや、オリーブブラウンが、大好きです。

  

アッシュブラウンは、メイクの印象を、壊したり邪魔したりしないで、違和感なく馴染むので、好きです。

  

パーソナルカラー診断で、サマータイプの方は、活用される方が良いと思います。

  

サマータイプの方で眉毛を柔らかいけどやや印象付けたい方や、黒髪の方に、この2つは、おすすめです。

  

それでは、また。