当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

敏感肌の肌が焼けないお手頃日焼け止め

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

私が、長い間ずっとリピートし続けている

花王 キュレルデイバリアUVローション (乳液タイプ)60ml

SPF50+PA+++

を紹介します。

私は、日焼け防止効果が強過ぎる日焼け止めを使うと、肌に湿疹ができて肌荒れしたり、

肌に優しい日焼け止めを使うと、肌が焼けてしまったり、

昔は、自分のお気に入りの日焼け止めを、なかなか見つけられませんでした。

ある実験する雑誌で、

●PAの+が4つある

SPF50+PA++++

の日焼け止めよりも、

●PAの+が3つの

キュレルデイバリアUVローション

SPF50+PA+++

の、この日焼け止めの方が、

肌が焼けなかった実験結果が載っていました。

その結果を読んで、キュレルデイバリアUVローションを買ってみたら、本当に肌が焼けないし、肌にも優しく、敏感肌の私でも大丈夫でした。

お値段もお手頃です。

以来、長い間ずっとリピートし続けています。

母も、私が教えてから、長い間ずっとキュレルデイバリアUVローションを愛用しています。

●紫外線吸収剤無配合

●無香料

●無着色、と書いてありますが、白いローション(乳液タイプ)なので、少しだけ肌が白くなります。サラサラした乳液みたいな感じです。

●アルコールフリー

●アレルギーテスト済み

●乾燥性敏感肌のパッチテスト済み

●にきびのもとになりにくい処方。ノンコメドジェニックテスト済み

●ちり・ほこり・花粉の汚れの付着を防ぐ

●よく振ってから使用する

●顔・からだ用

(※私は、主に、顔に塗っていて、体は本当に焼きたくない時だけ、このキュレルデイバリアUVローションを塗ります。体は、他の透明の日焼け止めジェルを塗ることが多いです。顔には1年中キュレルデイバリアUVローションを塗っています。)

日焼け止めは、刺激が強かったり、結局は日焼けしてしまうものだったり、少量で高かったり、選ぶのが難しいですが、キュレルデイバリアUVローションは、おすすめです。

それでは、また。