当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ビベッケ全身まるごとサラサラUVスプレーピンクフローラルの香り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

私の満足してるUVスプレーです。

  

私は、楽天で、2,300円で購入しました。本当の値段は1,309円と書いてありました。楽天では、値段が、高めみたいです。私は、大容量なので、それでも良いと思っています。この商品は、楽天で、各ショップによっても、毎回、値段が変動しています。今回は、915円(税込)送料800円の楽天のリンクがあったので、そのリンクを貼りました。

  

ビベッケ全身まるごとサラサラUVスプレー

ピンクフローラルの香り

SPF50+ PA++++

150g

  

●振ってから使うタイプ

  

●大容量150g長持ちタイプ

  

●顔、からだ、髪、全身まるごと紫外線ブロック

  

ベビーパウダー成分配合

  

速乾サラサラ処方。

  

メイクの上から使用OK。

  

メイク崩れを防ぎます。

  

●無着色

  

●無鉱物油

  

パラベンフリー

  

●逆さでの使用OK

  

●専用クレンジング不要

  

●ウォータープルーフ

  

●ピンクフローラルの香り

  

シューっとスプレーするだけなので、時間が掛かりません。簡単です。逆さでも使用できるので、使いやすいです。無着色なので、スプレーして、肌や、服が、白くなるなどが、一切ありません。スプレーする時、服に付くことを気にしなくて大丈夫です。

  

ベビーパウダー成分配合なので、サラサラしていて、日焼け止め特有のベタベタ感が、一切ありません。何も塗っていないみたいです。スプレーして、塗れていないところもあるかもしれないので、一応、手で、すぐ伸ばしますが、サラッと広がります。

  

一見、何も塗っていないみたいですが、SPF50+PA++++なので、日焼け止め効果は、強いです。日焼けしたと感じることは、今のところありません。

  

ウォータープルーフですが、専用クレンジングも要らないので、とても楽です。

  

ただ、フローラルの香りが強いです。言い表すなら、デオドラントスプレーをやや強くしたくらいの香りです。部屋に香りが充満します。私は、玄関の外でスプレーするなど、工夫しています。香りが強いものが苦手な方には、合わないと思います。

  

それと、大容量で大きいので、持ち歩きには、相応しくありません。しかし、長持ちします。

  

時間を掛けて日焼け止めを塗るのが面倒な方、服に日焼け止めの白い色が付くのが嫌な方に、おすすめです。

  

リンク貼っておきます。↓

  

  

  

冷凍の国技館焼鳥

冷凍の国技館焼鳥

  

冷凍の国技館焼鳥です。デパートの地下で売っています。

  

ボリュームがあります。上品で、あっさりした味です。新鮮な国産鶏です。お肉の味も良いです。臭みは一切ありません。ものすごく美味しいです。

  

焼鳥は、勿論、焼鳥屋のものが1番美味しいですが、国技館焼鳥は、上品な秘伝のタレで、冷めても美味しく、どちらかと言うと健康的な感じの焼鳥です。冷凍ですが、クオリティーは高いです。焼鳥を買いに行くことが出来ない時、冷凍庫にあったら、すごく嬉しいです。

  

  

  

たまに、トマト煮込みが食べたくなるので、平凡ですが、晩御飯です。

鶏むね肉のトマト煮込み

  

私は、生のトマトが苦手です。炒めたり、煮込む、トマト料理は好きです。

  

鶏をトマト缶で煮込んだ料理が、たまに、無性に食べたくなります。安い鶏むね肉で作りました。

  

鶏むね肉と、ほうれん草と、玉ねぎと、にんじんが、入っています。にんにくで炒めました。

  

カットトマト缶、水、コンソメウスターソース、ケチャップ、塩こしょうで、煮込みました。

  

失敗する料理では無いので、味は、濃く、深みがあり、私の好きなトマト煮込みの味で、とても美味しかったです。

  

私は、『こんな感じでも、大丈夫かな?』と不安に思いながらも、サラサラと適当に、お皿に注ぎました。本当にただの平凡料理の晩御飯です。私は、料理初心者なので、普通程度の料理を作れるようになることが、進化です。失敗していなければ、結構、良い方なのです。

  

【鶏むね肉のトマト煮込み】と検索したら、レシピが出てきます。

  

  

  

3COINSの【ホッとするラムネ餅】

  

3COINSの【ホッとするラムネ餅】です。ラムネ風味のお餅の中に、マシュマロが入っていて、そのマシュマロの中に、ラムネペーストが入っています。とても美味しく、止まりません。ラムネと言っても、自然な味です。人工的な味ではありません。

  

とてもやわらかい、ぷにゅぷにゅの、ラムネ風味のお餅が、爽やかで、特に美味しいです。不思議な味で癖になります。【ホッとするラムネ餅】という名前の通り、ホッとします!和みます。昔を思い出すような懐かしいような気持ちになるのです。次は、凍らせて食べてみたいです。

  

  

  

私は、姓名判断の、【三才】を重視する【姓名判断虎の舞】のサイトが面白いと思っています。【姓名判断 三才配置】と検索したら、出てきます。

  

詳細版を選択して占えば、本当にかなり長い文で、占ってくれます。詳細版を選択しても、無料です。

  

普通の姓名判断より、詳しく、とても面白いです。読むのに、時間が掛かります。おすすめです。姓名判断に興味のある方は、是非試してみて下さい。

  

  

  

玉置浩二さんの【花束】の曲が好きです。優しく、温かい、素敵な曲です。何も持っていない自分が、感謝するような曲です。歌詞載せます。

  

花束

玉置浩二

  

あふれる涙を あたたかな花束にして

  

朝の光を浴びて そっと寄りそうのは誰?

昨日の哀しみ達の ささやきが聴こえてくる

  

見ず知らずのモノに 水を与えてくれて

ありがとう! かえせるものは 何にもないけれど

  

あなたと あなたの

まわりの 大切なモノ

全てを 想います

あふれる涙を あたたかな花束にして

  

月の光を浴びて そっと祈ってるのは誰?

明日への不安達の 誓いが聴こえてくる

  

通りすがりのモノに 道を教えてくれて

ありがとう! もう迷わない 歩き出してみる

  

わたしと わたしの

まわりの 苦しみや痛み

全てを 笑って

あふれる涙を ゆるしてくれるのなら

花束にして

  

あなたと あなたの

まわりの 大切なモノ

全てを 想います

あふれる涙を あたたかな花束にして

あふれる想いを あたたかな花束にして

  

それでは、また。