当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

透けた濃い青みピンクのティントリップ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

私のお気に入りのリップです。 見た目は透明ですが、自分の唇の温度とpH値によってピンクに染まるティントリップ、

DIBLANC(ディブラン)

スイートハートティントスティック

です。

私は、パーソナルカラー診断で、サマータイプで、濃い色の、唇が透けないツヤ系口紅が、本当に似合いません。

ほわっと染まるマット系口紅だったら、唇が透けなくても、変にはなりません。

しかし、濃い色の、唇が透けないツヤ系口紅は、私が塗ると酷いです。

私の塗り方は、最初に、薬用リップクリームを塗って、このDIBLANCスイートハートティントスティックを塗ります。

すると、結構濃い、唇が透けたツヤツヤローズピンクにどんどん染まります。

15分くらいしたら、

ティッシュで1度軽く、

薬用リップクリームと、DIBLANCスイートハートティントスティックの、水分やツヤを、軽く押さえてオフします。

すると、唇が透けた濃い青みピンクのティントリップの色だけが残ります。

そこに、再度、薬用リップクリームを塗ります。

すると、程良いツヤツヤの唇が透けた濃い青みピンクになり、もうこれ以上濃い色に染まることはありません。

カップや、マスクにも、色落ちしたりしません。

このやり方だと、程良い色のツヤツヤになり、肌の血色が良く見え、顔色が明るくなり、健康的なリップになります。

私は、サマータイプで、肌がブルーベースなので、

健康的な見せたい時に、透けた赤やオレンジのツヤツヤリップは、あまり似合いません。

だから、透けた濃い青みピンクのツヤツヤリップに、ブラウンやベージュのアイシャドウや、ブラウンのチークを塗り、健康的に見せます。

ブルーベースだけど、唇を透けさせた濃い青みピンクのツヤツヤリップで、ナチュラルに健康的に見せたい方、

そして、カップやマスクに色落ちさせたくないティントリップが好きな方に、

DIBLANCスイートハートティントスティックは、おすすめです。

それでは、また。