当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

SOPOコーデュラリップ生地バッグ。成長記録です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

SOPOショルダーバッグ

  

数年前に、ナチュランというサイトで、8,800円で購入しました。

  

ナイロンのコーデュラ糸を使用したコーデュラリップ生地です。

  

コーデュラは、ナイロンの7倍の強度を持つ繊維です。

  

表面にシリコンコーティングを施していて、耐水性に優れ、防汚機能を兼ね備えた透けのある素材感です。

  

付属には、本革が使用してあります。

  

原産国は、日本です。

  

透けたパープルがかわいくて、私のお気に入りです。

  

シワが一切出来ません。

  

今まで買ったバッグの中で、一番軽いです。本当に空気のようです。

  

色が、

●黒

●ライトブルー(透けてる)

●ベージュ(透けてる)

●パープル(透けてる)

●イエロー(多分やや透けてる)

の5色あって、

  

リュックや、2WAYショルダーバッグも、あります。

  

今でも、SOPOのコーデュラリップ生地のバッグが購入出来るネットのショップを探したら、

【ZOZOTOWN】や、【ZOZOTOWNのYahoo!店】で、

●私と同じ形のショルダーバッグ

8,800円が40%オフ税込5,280円

①ベージュ。

●2WAYショルダーバッグ

13,200円が40%オフ税込7,920円

①パープルと、②イエロー。

が購入出来るのと、

ナチュラン】のサイトで、

●リュック

税込9,680円

①黒 残り3点と、②ベージュ 残り1点と、③パープル 残り3点

が購入出来るみたいです。おすすめです。

  

違うブランドのコーデュラリップのバッグのリンク貼っておきます↓

  

違うブランドのコーデュラリップのエコバッグのリンク貼っておきます。↓

  

  

豚バラが、ややカリカリになって…。市販の青ネギも使わない方が良かったですね。豚バラと長芋の梅オイスター炒め

  

豚バラと長芋の梅オイスター炒めです。豚バラが、ややカリカリになってしまいました。市販の青ネギも使わない方が良かったですね。こんな感じをブログに載せて行っても良いのか分かりませんが、成長記録です。成長しなくても、作ることに意味があると思い、作ります。

  

味は美味しかったです。調味料は、梅肉、にんにく、オイスターソース、しょうゆ、砂糖、酒、塩こしょうでした。

  

私は、お肉の中で、豚肉が一番好きです。長芋も大好きなので作りました。手先が不器用なので、料理は、なかなか上手くならない気もしています。その時はその時です。

  

これから、ブログの投稿は、1週間に2回ぐらいのペースにしようと思います。

  

ブログをされている皆様の、ネタと、文章力と、知性と、センスと、掛かった時間、労力が凄すぎて、いつも感動しています。

  

それでは、また。