当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ミネラルと天然由来成分100%のフェイスパウダー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

ファンデーションの上にフェイスパウダーを使用した肌↓

  

こんにちは。ひなたです。

  

私は、フェイスパウダーは、透明も、白も、濃い肌色も、好きです。

  

ONLY MINERALS

(オンリーミネラル)

ミネラルクリアグロウフェイスパウダー

01 トランスルーセント

7g 3,850円

  

は、半透明のすりガラスみたいな肌になります。

  

凹凸の凸の部分が、半透明のすりガラス風に光ります。

  

所々、キラキラの微粒子も入っていてキレイです。

  

サラサラした微粒子のフェイスパウダーですが、粒子1つ1つが、しっとりもしている感じで、カサカサ肌には、なりません。

  

●ミネラルと天然由来成分100%→夜のスキンケアの後にもおすすめです。

  

●石けんでオフ。

  

●サラサラ微粒子で、何もつけていないように軽い。粉っぽさを感じさせない。

  

●テカリも、乾燥も防ぐ。

  

●パール感で、自然なツヤ。光の反射で、毛穴、小ジワ、キメをなめらかにカモフラージュ。

  

●自然な明るさ。

  

シリカ→皮脂吸着。

  

●マイカ→ツヤ感。

  

●酸化鉄→肌色補整。

  

アルガンオイルローズヒップオイル・植物エキス・天然由来ビタミンC誘導体・ビタミンE→保湿。

  

●容器の粉を出す部分に、伸縮性のあるメッシュネットを採用。蓋の裏が凸になっていて、メッシュネットを押さえていて、フェイスパウダーは、蓋側に溢れて来ません。

  

❶ミネラル、天然由来成分100%が好きな方、

❷夜のスキンケアの最後に塗って、常に肌を綺麗にさせていたい方、

❸半透明のすりガラス風に光らせた肌にしたい方、

❹毛穴、小ジワ、キメを光で反射させたい方に、

おすすめです。

  

ブログを読んで下さって、ありがとうございます!!

ブログは、載せるものが少なくなって来ています。

デパートコスメも、新作が出たら、私の持っている前のシリーズ、色の、コスメは紹介出来ません。使いこなせないのに、新作コスメを買い続け、コスメの数を増やし続けられません。

それに、私、デパートコスメも、プチプラコスメも、昔から、本当に似たような色ばかり集めてしまう性格です。パーソナルカラー診断サマータイプに合う色ばかりです。

買って、良くなかったコスメも、似合わなかったコスメもあります。

そして、私は、スキンケアやヘアケアのお気に入りは、なかなか変えないタイプです。敏感肌ですので、買っても、合わなかったら紹介出来ません。

でも、これから、次のお気に入りを探し続けます。

毎日、更新出来ないと思いますが、よろしくお願いいたします。

  

それでは、また。

  

3,850円送料無料で買えます。↓