当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

アラフォーですがperiperaチークも使います。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

peripera(ペリペラ)は、若い方々が使う見た目もかわいいプチプラコスメですが、

  

私は、このチークの塗った感じが気に入っています。

  

peripera(ペリペラ)

ピュアブラッシュド サンシャインチーク

06 MORNING BLUSH(モーニングブラッシュ)

4.2g 税込770円

です。

  

薄い白みピンク色です。

  

頬骨からこめかみにかけて、ふんわりのせています。自然に馴染みます。

  

peripera(ペリペラ)のチークは、値段が本当に安いですが、

  

透け感があって、粉がとにかく薄く薄く、頬に自然な感じに付きます。

  

粉飛びしません。

  

安いチーク特有の、ペタッとした単調な色や、粉っぽい厚塗りになりません。

  

この色は、薄い白みピンク色で、塗っても、頬が主張しません。

  

それでいて、顔色がパッと明るくなります。

  

アイメイクと、リップメイクが、主張してる時に、丁度いいです。

  

私が好きな、薄いパープル系チークなどとは、印象が違う感じなので、気に入っています。

  

合わせるリップは、青みが一切入っていないピンク系か、青みが一切入っていないピンクベージュ系を塗ります。

  

合わせるアイシャドウは、ブラウンや、ベージュや、パール感のものが合うと思います。

  

安いのに自然で薄づきで、頬が主張しないのに顔色がパッと明るくなるので、おすすめです。

  

それでは、また。