当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

良い香りのボディミストincanto sky

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

私は、香水はそんなに得意ではないので、ボディミストの方が好きです。

  

ボディミストなので、肌を潤わせるし、髪にもつけて大丈夫です。

  

私の好きな香りが、

  

サルヴァトーレ フェラガモ ボディミスト

incanto sky

(インカント スカイ)

150ml

です。

  

私の感想は、

  

消毒液と、シャボンと、シュガーが足されたような印象で、儚い感じがします。清潔感と甘さが、両方あります。

  

ネットに書かれている言葉は、

  

●香調:フローラル フルーティ

  

●GENDER→ WOMEN

  

●【トップノート】→洋ナシと青りんごのはじけるようなフレッシュフルーティの香り。まるでジューシィなフルーツそのままを閉じ込めたようなさわやかな香り立ち。

  

●【ミドルノート】→ロータスとウォータージャスミンの優しい香りの花束をイメージしたようなすがすがしくグリーンでナチュラルなミドルノート。

  

●【ラストノート】→ラストは白い雲をイメージしたやわらかなコットンのようなドライダウン。ムスクとピーチの自然な香り。

  

●老若男女に好感度の高い香り。

  

●保湿成分とフルーツの優しい香りが、髪も、全身も、優しく潤し、お肌を整えます。

  

●世界独占日本限定発売

  

です。

  

強い香りではなく、清潔感の中に少し甘さのある香りなので、おすすめです。

  

それでは、また。