当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

おすすめリップオイルと薬用リップクリーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

私は唇が荒れやすいです。

  

今まで、デパートコスメの数千円のリップクリームも幾つか使って来たし、リップクリームコーナーのリップクリームも沢山試しました。

  

毎回、3種類の違うリップクリームを重ね塗りしても、唇が荒れるので、自分でも不思議な感じでした。

  

私は、今、

  

メンソレータム

DeepMoist

(ディープモイスト)

薬用リップスティック

無香料 4.5g

  

が、本当にお気に入りです。

  

荒れやすい唇が、本当に不思議なくらい荒れません。

  

ただ、ウルウルツヤツヤにはなりません。ややマットなさっぱり系だと思います。

  

マット系の薬用リップクリームのスティックを1つしか塗らず、唇が荒れないなんて、私は信じられないような奇跡だと思っています。

  

UVカット効果もあり、唇の日焼けを防ぎます。

  

ヒアルロン酸・シアバター・ホホバオイル→うるおい成分

  

●ビタミンE誘導体→くちびるの荒れ・ひび割れを防ぎ、健やかに整えます。

  

●唇の端にもフィットしやすい楕円形容器を採用→たっぷり塗ることが出来ます。

  

●UVカット→SPF20、PA+

  

  

こちらは、A’pieu(アピュー)が、サービスで、プレゼントして下さりました。

  

A’pieu(アピュー)

  

Honey&Milk Lip Oil

(ハニー&ミルク リップオイル) のピーチ

  

です。

  

リップケアと、リップグロスの兼用と書いてあります。

  

少しピンク色の透明です。

  

厚みのあるガラスみたいな、とろみの強いツヤツヤぷるぷるのリップオイルです。

  

甘いピーチの香りがします。

  

A’pieuハニー&ミルクリップオイルも、荒れなくて、長時間しっとり潤います。

  

かなりツヤツヤのガラスみたいなので、リップグロスとして、メイクに使っても、かわいいと思います。

  

●蜂蜜→唇に栄養と潤いを与える。

  

●牛乳→タンパク質の成分が保湿と弾力を与える。

  

●桃→アンチエイジング効果。色素沈着を予防する。

  

メンソレータムDeepMoist薬用リップスティックは、唇が荒れやすい方に、

  

A’pieuハニー&ミルクリップオイルは、長時間しっとり潤わせたり、ガラスみたいなので、リップグロスとしてメイクに使いたい方にも、

  

おすすめです。

  

それでは、また。

  

A’pieuハニー&ミルクリップオイルは、Qoo10のリンク貼っておきます。↓