当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

洗浄力が高い、絡まないシャンプー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

  

 

 

f:id:hinataasu:20230303211455j:image

私のお気に入り過ぎて

 

ずっとリピートしているシャン

プーは

 

パイモア プレックスメント シャンプーのスムースです。

 

いつも、楽天で、詰め替え用

780mlを買っています。

 

本体のシャンプーは

プッシュする時に出し辛いと

レビューで読んだので

私はシャンプー本体の方は

試したことがありません。

 

詰め替え用のシャンプーを

リピートし続けています。

 

いつも、ダイソー

1000mlの容器を買っています。

 

このシャンプー

  1. 泡立ちが良く
  2. かなり滑らかにスルスルと洗えて
  3. 髪が絡まることが不思議とありません。
  4. 石油系界面活性剤は、入っていません。
  5. オレフィン(C14-16)、スルホン酸Naが入っていて、洗浄力は高いです。
  6. コカミドプロピルベタインの洗浄成分も入っていますが、こちらはマイルドな洗浄成分です。
  7. 香りは洗っている時は、仄かにしますが、髪を乾かすと、ほぼしません。
  8. お値段も、780mlで、2700円〜2800円程なので、高く無く、程良い値段だと思います。
  9. さっぱりとしっとりの中間で
  10. ふんわりと滑らかの中間だと思います。

 

これからも、使い続けると思います!!