当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

サマータイプのピンクベージュ口紅ならピンクサンド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

このブログを読んで下さる方々、

  

☆を付けて下さる方々、

  

読者登録して下さる方々、

  

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

  

ありがとうございます!!

  

  

私のお気に入りの口紅の1色、

  

rom&nd(ロムアンド)

ゼロマットリップスティック

10ピンクサンド

  

です。

  

この口紅は、滑らかな質感の、マットな口紅です。

  

塗る感触が、スルスル滑ります。

  

色は、やや濃いめのピンクベージュです。

  

でも、この口紅の最大の特徴は、白みと青みが入っていることです。

  

見た目は、あまりかわいい色ではありません。

  

一見、暗くて、渋い、濁った色に見えます。

  

しかし、唇に塗ると、濃いめのピンクベージュの中に、白みと青みの色を確かに感じます。

  

とてもかわいいです。

  

パーソナルカラー診断で、自分の画像を撮り、

  

診断結果が、サマータイプと出た方は、似合うと思います。

  

塗ったら、絶対、映えます。

  

ナチュラルで、やや甘めお顔立ちになると思います。

  

マットでスルスルした不思議な質感なので、

  

ピンクベージュの口紅を、沢山持っている方でも、

  

rom&ndゼロマットリップスティック10ピンクサンドは、

  

違った印象になると思います。

  

パーソナルカラー診断で、サマータイプの方が、

  

ナチュラルなピンクベージュの口紅を選ぶなら、

  

最高の1色になると思うので、おすすめです。

  

それでは、また。