当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひなたブログ

生活の中でときめいた物を紹介するブログです。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

眉毛を生やす550円セザンヌまつげ美容液EX

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

  

  

こんにちは。ひなたです。

  

私は、アラフォーなので、細眉の時代を経験しています。

  

私は、細眉の時代でも、抜きたかったけど、やや太めの眉毛を敢えて意識し続け、細眉にはしませんでした。

  

けれど、歳を重ねて行くと、気分で眉毛を抜いて、形を変える日もありました。

  

そして、眉毛が生えて来なくなる箇所が増え始めました。

  

太い眉毛が流行り出した時、私は1,200円程の眉毛育毛剤を買い、塗り始めました。

  

何年も、眉毛育毛剤を買い続け、塗り続けましたが、眉毛は全く生えません。

  

私の中では高い、5,000円の眉毛育毛剤を買いました。

  

しかし、眉毛が生えて来ることはありませんでした。

  

そんな中、セザンヌまつげ美容液EXを知りました。

  

税込550円で、まつげ美容液ですが、まぶた、眉毛にも使える、3in1タイプと知りました。

  

私は、買って、眉毛のみに塗りました。1本使いましたが、1本目では、眉毛は生えませんでした。

  

でも、安いので、2本目を使い始めました。2本目が無くなった時、眉毛が少し、生え始めました。

  

私は、3本まとめて買うようになりました。1本の減りがとても早いのです。

  

もう、今まで、数え切れないぐらい購入して、使い続けていますが、かなり生えました。

  

長い時間を掛けて、まず、少しずつ細い眉毛が生えます。そして、その1本1本が、ハリ・コシのある強く太い眉毛に、日々、なって行きます。

  

私は、とても嬉しいです。

  

今後、どんな眉毛が流行るか分かりませんが、眉毛は、大切にしなくてはいけません。

  

セザンヌまつげ美容液EX

  

税込550円

  

●生え際にも塗りやすい長めパフチップ

  

●まつ毛・まぶた・眉毛に使える3in1タイプ

  

●美容液成分がまつ毛にうるおいを与えて、ハリ・コシのあるまつ毛に整えます。

  

●オイルフリー

  

●シリコンフリー

  

●界面活性剤フリー

  

●着色料フリー(透明のジェルです)

  

●香料フリー

  

●紫外線吸収剤フリー

  

●11種類の保湿成分がまぶたをスペシャルケア

  

●朝・晩洗顔後の清潔な状態で使う。

  

●目に入らないように十分に注意。

  

●まつ毛の生え際から毛先に沿ってなじませる。

  

●まぶた・涙袋に、チップで伸ばして、指でなじませる。

  

●眉毛の根元に液がつくように塗布。

  

私は、眉毛にしか塗っていないので、まつ毛レポは出来ません。

  

眉毛が生えなくて困っている方、眉毛1本1本を強く太くされたい方に、おすすめします。

  

それでは、また。